NEO Nゲージの玉手箱 de YOKOHAMA

鉄道模型(Nゲージ)中心の趣味ブログ

復活の狼煙は?!

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


お盆が過ぎたとは言え、まだまだ暑い日が続きます。


なかなか調子が上がらないリハビリ期間中のmitoonaでございます。


さて!ここで1枚の画像を見ていただきましょう!!

そうです単線モジュールです。
皆さんにはどんな風景に見えますか?
※初の水景にチャレンジした意欲作でした(笑)


しかし、この作品を家族・ブログで紹介したところ・・・
「海の上を鉄道が走るって珍しい」
「沖縄の海ですか?」
「さんご礁に電車って・・・」etc
この様に数々のお言葉をいただきました。


本当はね「河川」浅瀬の清流をイメージしたモジュールだったんですが、工作技術・色彩センスの無さから皆さまに伝わらなかったようです(爆)
そこでお盆休みを利用して密かにリニューアル工事を進行中だったりします!!



貧乏ゆえに鉄橋・樹木は再利用しますヾ(。>﹏<。)ノ゙



本当はベースボードも再利用したかったのですが、予想外に堅牢に作っちゃったみたいで再利用を断念^^; 廃棄処分となりました・・・




新たにベースボードを作成いたしました( ´艸`)
(600×150)


今度こそ「河川」と分かるようなモジュールを完成させたいですね~