NEO Nゲージの玉手箱 de YOKOHAMA

鉄道模型(Nゲージ)中心の趣味ブログ

ご挨拶


ブログをご覧の皆さま☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


ヤフーブログのサービス終了に伴い活動休止中でしたが、5ヶ月の充電期間を経て復活!?させて頂きましたmitoona3改め「mitoona」と申します。(変わってねーじゃん)
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


さて、記念すべき第1回目の記事なので、自己紹介を兼ねてどんなブログになるのかをザックリと説明いたします^^


管理人の傾向
・京急・相鉄が好きで模型もこれらを中心に収集
・標準塗装よりラッピング・期間限定塗装車両が好き
・限定品に非常に弱い
・極まれにレイアウトを作成する
・実車や鉄道に関する知識はほぼ無い
・リアルに拘りは全く無い

・貧乏



ブログの内容
・主にNゲージのネタを中心に展開されると思われます。
・ネタが尽きると「暴走」ヽ(゚Д゚;)ノ!!する 事もあります。
・改造・加工・工作などはほぼ皆無
・購入品の紹介がメイン
・運転会様子のご紹介


とまぁ非常に期待薄なブログになりそうですね( ´艸`)
今現在最大の敵は「このブログの使い方が分からない」と言うことでしょうか^^;





相鉄・京急を収集することから、必然とコスパの悪いメーカーさんの模型が増えていきます・・・




リアルに拘らない為、山奥に500系新幹線が走ることも(笑)




この様に我が家に在籍中の車両はラッピング率が非常に高いです!


ヤフーブログをご覧頂いていた方々はネタ被り上等になってしまいますが、こちらのブログでは違った形でご紹介出来れば良いな~と思っております(汗)
更新頻度はヤフブロ時代よりかなり落ちますが、皆さんが気軽に読める楽しいブログを目指してのんびりとやっていきます!!
まとまりの無い文章で申し訳ないですが「NEO Nゲージの玉手箱de YOKOHAMA」を今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


ん~なんか調子が出ない(涙)