NEO Nゲージの玉手箱 de YOKOHAMA

鉄道模型(Nゲージ)中心の趣味ブログ

えっ!雪Σ(゚Д゚) 完成単線モジュール!!

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q 


とうとう神奈川県にも「都内に行くのは自粛しましょうね」が発令されてしまいました。


もはやコロナにかからない方が難しいレベルですね(*´σω・、)ホロリ 


こんな時は自宅でレイアウト作りですね( ´艸`)


と言う訳で完成いたしました!!「単線 清流風モジュール」



まぁこんなもんでしょうか^^;
非常にあっさりした出来栄えですね~
で、課題であった河の表現ですが・・・



上 前作   下 今作
試行錯誤を重ねてみたものの、あまり変化がなかったような・・・
沖縄の海と言われた初代作品よりは若干川っぽくなったでしょうか?(^▽^;)




釣り人や雑草・蔓・花などを配置して一生懸命雰囲気作りに努めました!!
ロケハンやモチーフにした場所があるわけではないので、つじつまの合わないところも多々ありますが「突っ込み」はなしの方向で((*pq'v`*)) モジモジ 



とりあえず「単線」→「気動車」というベタな組み合わせですが記念撮影です。
ベルモンタ君も購入以来久々の火入れ(笑)




ついでにいすみ鉄道にもご参加いただきました((w´ω`w))テレッ 
自宅で走らせる場合は、間違いなくこの路線に「京急」「相鉄」「新幹線」しか走らないと思います( *´艸)( 艸`*)ププッ 


さて、このモジュールのどこに電装が仕込まれているかと言えば・・・



川が光ります( ^ω^)・・・
ただそれだけです(;´∀`)(;'∀')(;´・ω・)




まぁ夜間走行時の作業灯だと思っていただければ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、 


どうにか完成までこぎ着けました!!
出来はどうであれ一生懸命?作りました。私的には満足です^^
「好きこそものの上手なれ」という言葉がありますが、どうなんでしょうね?(笑)


本日のお話はここまでです。(人''▽`)ありがとう☆ございました!