NEO Nゲージの玉手箱 de YOKOHAMA

鉄道模型(Nゲージ)中心の趣味ブログ

単線モジュール制作(終盤編)

皆様((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ 


桜も咲いて春らしくなりましたね~ 例年なら・・・(^▽^;)


得体のしれないウイルス・経済状況etc 不安は尽きないですね


記事のご挨拶が暗い話題ばかりになってしまうのは悲しいです( ノД`)シクシク…


さて、本日は制作中のモジュールレイアウトのお話です。
先日の3連休を使い「完成」の文字が見えてきましたのでご報告!!
給料前の3連休だった為、お小遣いがnothingで買える材料が乏しく完成には至りませんでしたが、ほぼほぼ全景は見えてきました\(^_^)/


残り少ないお小遣いで買った戦利品です(笑)




一応こんな感じです(〃▽〃)ポッ
これまで私が作ってきたモジュールからすると緑がかなり少ないです。




モデリングウォーターを2本使い固着を待ちます。
水面に橋が写っているのがお分かりいただけますでしょうか?
結局最後まで河の色合いが決まらず妥協してしまいました(*´;ェ;`)みゅ~・・ 
写真ではかなり明るいですが、実物はもう少し暗い色合いです。(言い訳です^^;)




川底にクシャクシャにしたアルミホイルを敷いてあるので本来は必要ないのですが、さざ波表現でメディウムを使ってみました。
初めて使う素材だった為、これで良いのか分からず・・・




いつもの通り「山手線中間車」で撮影((´∀`))ケラケラ
一応新幹線車両も通れる安心設計です!
メディウムが完全に乾いていないので、所々白いのが残ってますが気にしないでね^^




バルサ材で周囲をお化粧して「完成」の二文字が見えてきました!!


で、最初にご紹介した「人形」「DCアダプター」が一向に出てきませんでした!Σ(・Д・;) 
まぁそれは次回ってことで・・・
本日も最後までお読みいただき有難うございました<(_ _)>